BLOG

2020.02.03

健康診断やらなくちゃ。。。

 2020/2/3

 

(株)ハナイではスタッフが順番に健康診断を受けております。

いつまでも健康に働いて欲しいと思うのですが、自分も含めですがあまり気が進まないようですね(*´Д`)

事前に記入するのも面倒だし、うんも&おちっこもタイミング良く出せるのかという問題もありますよね。。。

IMG_1767.jpg

今中国では、コロナウイルスの感染で大変な事になっていますね。日本でも感染者か出てきているようです。

ウイルスに対する準備や対策をしっかりやらなくてはいけませんね(;''∀'')

体のコンディションを整えて、問題なく健康診断、済ませてほしいですね。

スタッフを含め皆さんの健康を祈ります‼

コメント

コメントフォーム